2009/06/11

第15回「ちゃんと、朝ごはん」の日開催

第15回目の「ちゃんと、朝ごはんの日 」開催しました。
「ちゃんと、朝ごはんの日 」は、ママの愛デア研究会とフレスタさんが連携で
朝ごはんを通した食育を提案する地域のイベントです。
毎月10日に、デモキッチンがある13店 で開催しています。
今回ママ愛は、フレスタ吉島店で食育提案をしました。

 当日の様子 -
今回は、おいしい朝ごはん研究所の堂本食品さんの新人・高橋さん が初参加!
 ママ愛メンバーとも、すぐに打ち解け「ちゃんと、朝ごはん」提案をされました。
 今後とも一緒に頑張りましょう! よろしくお願いしますm^^m
(左)心配そうに見守る川本さん (右)しっかりママ愛メンバーと活躍する高橋さん

外は雨。。。--;)
 お客さまの出足が悪い中、高橋さんもママ愛メンバーも奮闘!
 「ちゃんと、朝ごはん」を伝えます。


午後からも引き続き川本さんと高橋さんが頑張ります。
 そして、吉島ママ愛サポーターの赤畑さんもママ愛エプロンをつけて活躍!(^^)!



ママ愛はフレスタさんとともに食育活動を頑張ります!!!
活動を通して食育の輪が広がればいいですね*^^*

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design