2009/06/02

ママの愛デア開発商品とレシピ集

私たちの意見で開発された「ちゃんと、朝ごはん」シリーズです。
5分でカンタン!朝ごはんレシピと共に使ってみてください!
 

ちゃんと、朝ごはん。ぱりぱり漬物 → レシピ集
ひじきを小さな子供にも食べさせたい!のママ達の声から生まれた商品です。
国産のひじき、きゅうり、白菜を使用しています。


ちゃんと、朝ごはん。白だし醤油  → レシピ集
料理に合わせて薄めるだけで簡単にうどん、お吸物、煮物等が出来ます。化学調味料を使用していませんので安心して使用していただけます。




ちゃんと、朝ごはん。てり焼きしょうゆ  → レシピ集
カンタン!美味しい!ぱっと味が決まるてり焼きしょうゆです。いろんなお肉やちくわなど照焼きで楽しんでください!




ちゃんと、朝ごはん。大豆。  → レシピ集
大粒の国内産大豆を食べやすいように皮をむいて焙煎加工。そのまま食べられるサクサク食感!いろいろな料理にトッピングしてください。




ちゃんと、朝ごはん。うまみ昆布。  → レシピ集
肉厚の北海道産厚葉昆布を化学調味料、着色料等を使用せず、素材の味を生かした味付けにしました。片手でふり出しやすい袋サイズです。



ちゃんと、朝ごはん。とろ~り梅佃煮  → レシピ集
紀州南高梅をペースト状にして子供にも食べやすい甘口に仕上げました。ごはんにぴったり!




ちゃんと、朝ごはん。そのまんま焼海苔  
そのまんま焼き海苔は海で刈り取った生のりを真水で洗ってスチームオーブンで焼いただけ。
ほんとにそのまんまの海苔の香りと味がします。おいしいよ!




ちゃんと、朝ごはん。さらだ漬物  → レシピ集
7種類の国内産野菜を使ってます。お母さんが小さな子供に特に食べさせたい緑黄色野菜も美味しくなって入ってます。



ちゃんと、朝ごはん。のり佃煮  → レシピ集
チューブ入りで片手で使える美味しいのり佃煮です。スプーンや箸を使わず、そのまま絞って使える清潔タイプ!




ちゃんと、朝ごはん。とろろ昆布  → レシピ集
国内産昆布のもつうま味を生かした味付けです。食品添加物は使用していません。




ちゃんと、朝ごはん。漬物。  → レシピ集
・巻いたり、包むのに使いやすい長さにカットしました。
 そのまま簡単に使えるトレー入りです。



ちゃんと、朝ごはん。みそ。  → レシピ集
・忙しい朝でもカンタン!美味しい!みそ汁がすぐできます!
 おいしいだしを加えて溶けやすくした味噌です。




ちゃんと、朝ごはん。醤油。  → レシピ集
・塩分控えめ少し甘口。子供さんにもピッタリお醤油。
・鰹、昆布、椎茸、広島県産かきの旨味をたっぷり
 加えて創りました。

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design